スマートフォン版はこちら

森山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「森山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名1-11-28
電話番号 0463-77-2034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8
下村歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻812-16 産興鶴巻ビル203号
秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
前島歯科医院 神奈川県秦野市栄町5-21
ひいらぎ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-19-31 中根ビル2F
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
平沢歯科 神奈川県秦野市平沢同明1152-1
さくら歯科クリニック 神奈川県秦野市南が丘1-10
寿町ファミリー歯科 神奈川県秦野市寿町4-16


おすすめ病院の口コミ

  • 湯島さん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    笑顔で丁寧に対応してくれる。
    こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。
    雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル